close



  お湯をひとわかししよう♪~ヴェネチアーノ
唄:イタリア(浪川大輔)
作詞・作曲・編曲:紗希[ね、俺(おれ)の気持(きも)ちを 聞(き)いてくれる?][可以聽一下我的心情嗎?][俺(おれ) すっごく すっごく 好(す)きなんだ パスタが][我啊 超級  超級  喜歡  義大利麵]俺(おれ)は パスタが 大好(だいす)きさ我最喜歡義大利麵了言(い)われなくたって わかるって?你說就算不說也知道?でもね 何度(なんど)も 言(い)いたいんだ但是 不管幾次 還是想說だって 本当(ほんとう)に 好(す)きだから因為真的好喜歡嘛この世界(せかい)は とっておきの用這個世界珍藏的粉(こな)と水(みず)で できている!麵粉和水就做出來了!ぼんやり 空(そら)を 眺(なが)めたら發著呆 眺望天空的話ぼんやり 浮(う)かぶ マカロニ迷迷糊糊 漂浮著 通心粉ゆっくり 味(あじ)わう しあわせ仔細慢慢地 品嚐 好幸福さあ、お湯(ゆ)をひとわかししよう來吧 讓水再沸騰一次吧「ちょっと疲(つか)れたらさ[如果覺得有點疲倦的話軽(かる)くパスタ(ぱすた)でも食(た)べて のんびりしようよ~」就輕鬆吃著義大利麵 悠閒一點吧~]俺(おれ)の 元気(げんき)の 源(みなもと)我的元氣之源デュラム セモリナ 100%durum semolina 100% (杜蘭小麥,硬質小麥,富含蛋白質、
高筋度,用於製作義大利麵)嫌(きら)いなこと あっても きにしない即使有討厭的事情 也不在意明日(あす)への パワ(ぱわ)ー 200%朝向明天的活力是200%トマト(とまと)箱(ばこ)の妖精(ようせい)は(僕(ぼく)はトマト(とまと)
箱(ばこ)の妖精(ようせい)だよ!)番茄的妖精泣(な)きのソースに変身(へんしん)だ變身為哭泣的番茄醬晴(は)れたら 会(あ)いに 行(い)こう如果晴天的話 就來約會吧想(おも)いが 重(かさ)なる ラビオリ思念重疊 Ravioli(包餡的義大利麵,也稱義大利餃、義大利餛飩)君(きみ)の笑顔(えがお)が 見(み)たいから因為想看到你的笑容さあ、お湯(ゆ)をひとわかししよう來吧!讓水再沸騰一次吧二人(ふたり)で 空(そら)を 眺(なが)めたら兩個人一起眺望天空夜空(よぞら)に 輝(かがや)く ステッリーネ在夜空閃耀的 Stelline (星形的通心粉)満天(まんてん)の星(ほし)にかこまれて被滿天星斗環繞さあ、お湯(ゆ)をひとわかししよう來吧!讓水再次沸騰吧パスタパスタパスタパスタパスタ…義大利麵義大利麵義大利麵義大利麵....
 
 
 
イタリア的聲音很可愛的說
滿也要謝謝黑貓大大的嵌入指導

arrow
arrow
    全站熱搜

    滿滿 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()