哈哈!日和搞笑的確是個放鬆心情的趣味

滿滿 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()


 

滿滿 發表在 痞客邦 留言(9) 人氣()

 

緊張且刺激的音效,

滿滿 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()


最近買了黑執漫畫第12集~封面是可愛的羅納德

滿滿 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()


終於畫了滿俺最愛的小幸幸〈〈開心ING~

滿滿 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()

坂本真綾より皆様へご報告

今日はいつも応援してくださっている皆様に、ご報告したいことがあります。私、坂本真綾は、8月8日に声優の鈴村健一さんと結婚しました。今までの自分の人生の中で好きだと思うことや、嬉しい、心地いいと思うことを優先する行動がいつも未来につながってきました。だから結婚についても、私がそうしたいと心から思えるときが自然と来たのでその気持ちに従いました。鈴村さんは、一緒にいるととても穏やかな気持ちになれる、優しい人です。これからも私が私らしく歌い、演じ、そして生きていくために、心休まるパートナーが側にいてくれること、とても頼もしく思います。皆様にも、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。これからもより一層仕事に励んでいきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。坂本真綾
源自:http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/-/Information/A008957.html#news

滿滿 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()